12月3日『話せた♡でも…事実発覚』

今日のテーマ
『話せた♡…でも…事実発覚』


まず、とりあえず報告で
テストがたくさん返ってきた!
その中に生物も😚💕
しかも68点っ!
これはなかなか良さげ♬

それで、掃除の時間に
昨日と同じで掃除の時間に
センセと遭遇👫💗
そして、昨日と同じで
「こんにちわ」ってうちが言ったら
2秒から3秒くらい見つめあってから
うちが
🐸「あ!センセ‼︎
生物点数良かったですよ😆💕」
って言ったら
👓「何点?」って言われたから、
🐸「68点でした😁💗
って言ってドヤ顔で言ってやったよん🌟
そしたら、
👓「68点かぁ。なかなか良いやん
って褒められたぁぁあ😳💗
いつもバカにしてくるセンセが
褒めてくれたぁぁあ💛💛💛

もう…幸せすぎた😂🔥💗

で、うちが
🐸「本気出せばこんなもんですよ😏💫」
って言ったら、センセが
👓「お前、本気出してこれなん?」
っていつもの毒舌出してきたから
負けてられんなって思ったから
🐸「何言っとるんですか?
本気出せばまだまだいけますよ😏💛」
っていう会話をした(●P'v`q) 。*・♪

そのあと、掃除の班の友達と話しとって
センセのキャラが好きって話しとって

そこで!!

センセが夜によくBARに行っとる
っていう話と
センセが結婚しとるかも
っていう話をした😨
BARはまだしも…
結婚の話はちょっとびっくりした
うちは独身っていう話を前聞いとったから
正直焦った😰

どしよ…
結婚しとったら
この恋諦めんといかんのかなあ
嫌やなあ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

ガチやだ
でも、無理って分かっとる恋を
続けていける勇気ないかも
頑張っとる人も
Twitterのフォロワさんにおるけどね…
割り切れるほど、うち大人じゃないもん。

きっとずっと好きやけど
思い切り避けてしまうかもしれんくなる

まだ分からんけどね。
でも、センセに聞く勇気もないよ…
はぁ…
事実が知りたい😭

悩みが出てきた1日でした😭