12月4日『今日も!幸せだ』

今日もテーマ
『今日も!幸せだ』


今日も話せた👼💕
今日は、掃除の時じゃないよん💛
3回くらい話せたかもヾ(●゚ⅴ゚)ノ♡

一回目朝

学校着く前にポプラで肉まん買って
一限目終わってから
食べるが忘れとったことに気づいて
もう冷えとる肉まん持って歩いとったら
センセと遭遇🚶💗
🐸「センセ、チン貸してください」
👓「は?笑
🐸「うちにレンジ貸してください♡」
👓「なんに使うん?」
🐸「肉まんあっためたいです(●’v`pq*)」
👓「無理です。」

ショボン( •́ ̯•̀ )

2回目昼。職員室にて

数学のテストの訴えをしとるときに
🐸「先生!お願いしますうう🙏🙏」
⛄️「ダメ。😁」
👓「なに?先生に反抗期ですか😏」
🐸「あ!センセ!見てくださいよ💕
どうですか?数B82点ですよ💕💕💕
凄くないですか?♡」
👓「どうせ平均90点やろ?」
🐸「んなわけないですよ😤😤💕」

平均90とかあるわけないやんけぇぇ
素直に褒めてくれればいいんに💛

3回目職員室にて

違う数学の先生にテスト聞いてとったら
帰り際にその先生に
🍋「スカート短かないけ?」
って言われたけど
その時うち一曲げでいつもより短いときやったから、思わず
🐸「は?え?長すぎるぐらいですよ!!
こんなんもう、マキシですよ!
マキシ丈ワンピですよ!」
って言ったら、センセが目の前で笑っとった😚💗

最後に4時間目終わり

廊下で弁当持っとったら
センセがおったから、
「こんにちわぁ」
って言ったら、
「廊下でよく出会うね笑」

って言われた💕

廊下で出会うんが毎日続くと
センセの中でのうちの存在が
大きくなるといいなって思っとるよ😚💚


濃い1日やった♡

嫌なこともあったけどね

気にせんよ。

だって、センセと話せたんやもん(*∩ω∩)♡

センセがおらんと学校なんて行こうとも思わんよ

貴方がいるから頑張れるんだ。


今日も大好きです。