12月21日『もう一度』

12月21日
『もう一度』


最近ずぅーとサボってました。

韓国に行っていた間も
なんだかんだでセンセのことが
やっぱり頭に残っていて
本当に本当に結婚しても好きっていうのは
止まらないし、何も変わらないというのが
とても分かりました。
センセが結婚してもしてなくても
どっちみちセンセに恋しても
まず第一に傷つくもので
叶わないものなので、、、

そこは分かっていてもバカな私は
今日(保護者会)もセンセに会えて
手のひらでさされて
「三者面談?笑」
ってセンセに毒吐かれても
会えたこと話せたことに幸せ感じて
好きだぁってなっちゃってるのが現実です。

長い長い前フリでしたが
簡単に言うと
結婚していても好きで
これからも毎日センセが好き。
そして、叶わなくても好きです。
ということですね。


はい。
今日は上のとうりに会いました!
毒吐かれても好きでした!
↑Mじゃないです↑
今日も幸せでした♡


これからも辛いこと苦しいこと
沢山あると思うけど
それで悩むことも落ち込むことも
センセのことが嫌いになることあると思うけど

全部全部ひっくるめて恋を楽しんで
毎日を過ごせたらなあって思います!♩