12月31日『全部終わり』

12月31日『全部終わり』

もう2015年が終わりましたが
とりあえず31日になったということで
終わったことを紹介します

ですね

バイトは1年間ムカつくおばさんに耐えて
頑張りましたよ😭
もう疲れたのと、近くに先生が引っ越してくるので
これを機に辞めることにしました😂


カラコンについては
一ヶ月前ほどに
カラコンをたくさん買ったと思っていたのですが
気づくとラスト1個で
(今日)元旦に買いに行きます👏👏


そして、2015年が終わりました

2015年いろいろありました
気づくとセンセに恋をしていました
そして、11月に結婚👫💔

辛くてたくさん泣きました😭
でも、結婚しても止められない想いに
やっぱり好きなんだと自覚し
叶わないけれど好きでいようと決意しました😭💗

ほかにも学校行事などありましたが…

私の中ではこのセンセへの想いが一番でかい出来事です😚💕


2016年も辛いこと、嬉しいこと
たくさんあると思いますが

どうか悩んでいるときは
相談に乗ってください🙌

幸せは読んでくれた方々と
共有したいです💎💎

コメントは気軽にください👼

2015年ありがとうございました🐛💭
2016年よろしくお願いします🐬💫💫