12月2日『話した』

今日のテーマ
『話した』

今日はセンセと
三日ぶりに話せた。゚+(。ノдヽ。)゚+。

掃除のときなんやけど
うちが3階から下降りるときに
センセが階段降りてって
「こんにちわ」ってうちが挨拶したら
「こんにちわ」
って返されてから
2秒くらい見つめあって
うちが「なんですか?」って笑って言ったら
「頭大丈夫かなって」
って馬鹿にされたぁぁぁぁ

いっつも馬鹿にしてくる😑👎
うち、生物いい点とっとる予定なんに
もっと優しくしてくれても
いいやんけ😕👊

でも、話せたことが一番嬉しくって
馬鹿にされたことも
すぐに流してしまうくらいに
嬉しくて幸せで…よだれでそう笑
自分せんせのこと好きすぎ
重症かも(((ʘ ʘ;)))💗

どんなにこれから先、馬鹿にされても
先輩の横を歩いてるセンセを見ても
友達がセンセと仲良さげに話してても
嫉妬に狂ってしまっても
センセと話せただけで
そんな自分の中の黒いドロドロが
全部浄化されてくよ

貴方は私の精神抑制剤です👼
貴方がいないとダメなんです👼

I need you.