1月3日 『START』

1月3日
『START』

あけましておめでとう

1月になってお年玉も貰ったよ🐛
そして、餅も食べたしおみくじも引いたし
大吉やったし。。
それなのに…心がもやってなって寂しいよ
なんでかな。。

恋しいな…センセに会いたいな
明日から部活だけど会えるかな…

あけましておめでとうございますのメール…
送ったけど…返信はこなかったです
わかっとったけどね😭

いーもん。。


でも、今年中に彼氏は欲しいですね。。

あとお年玉で衣装ケースとカーペット欲しい。
ニトリ行こってお母さんに言ったら
は?なんで?って言われて
衣装ケース買いたいって言ったら
高いよ。って言われた。

なんかイラつくし。
自分の金で買うし、誰も買ってなんて言ってないし
なんでわざわざそんなんゆわれんなんがよ。
しかも、前から自分で服とか買っとるやん。
むかつく。。
車欲しい車あったら自分で買いに行くんに。
早く家でたい。
イライラするもう。


愚痴になってしまったけど
最後に今年の目標は
  • 彼氏作る
  • 部屋の模様替えする
  • 金貯める
です!!

せんせのことは好きだけど
私も大人にならなきゃいけない
私の気持ちを全部わかってくれる人を
探したいんだ!

私も歩き出さなきゃいけないし
辛くても進まなきゃいけない。

よし!がんばろ💪💪