1月14日『拒絶反応』

1月14日『拒絶反応』


こんにちわ

先週から幸か不幸か職員室掃除なんです😑💭

でも、辛くて何気メンタル弱ってるのか
センセのことを避けてしまってます…。

目が合いそうなのに サッと目をそらしたり
それでも こちらからは見つめてしまうし
授業の開始と終わりに姿を見れたら
あっ!てなって幸せになったり
話したかったなあって後悔したりするんです。

なんか気持ちと行動が矛盾してるんです。

どうすればいいのかわからなくて
かなり困ってます。


とても愛おしいのに
叶わないことが分かっているから
気持ちに歯止めをきかせてるのでしょうか…。

分からないです。
どうしたいのか 何をすればいいのか
分からないです。


はあ…。切ない恋心 止まらない想い。