12月13日 『韓国1日目』


12月13日
『韓国1日目』

今日から5泊6日で韓国だ✈️🇰🇷

朝緊張のあまりに三時起きからの
8時に学校集合で
昼に飛行機で韓国に行きました
(まさに今韓国)

学校に着いてから
しおりを忘れたことに気づきました笑
先生たちにめちゃ怒られました😋🙌

みのりさんはやらかすと思っとったよ
って言われました😂🔥

空港着いて
「トイレ休憩に入るよー」
ってときにうちの嫌いな英語の先生が
「トイレ行かんとこー」
って話とったうちに
「しっかりトイレ行ってねー特にみのりさん。」
って言われた👎👎
おまえにうちの膀胱事情が分かってたまるかって思いました👼

そして、飛行機。
怖かったけど楽しかった😬💕

それから、ホームステイファミリーと対面!
名前は、ソミン!
ソミンはめっちゃフレンドリーで
お互いに緊張しとるんに
話しかけてくれておかげですぐ打ち解けた👯💗

帰ってからは何とか会話しながらご飯食べて
ボーリング行った!🎳
一回だけストライクとれて、めっちゃ喜んでくれた💗

ほんま、たのしい。
韓国きてよかった!
二日目も楽しみ💗