12月12日


久々の部活
コーチも登場

一対一の時に
先生が三人来た!
顧問と情報と数学の先生。
全員メガネ👓
めっちゃ笑ったし、にやけ止まらんだ😂😂

あれは、爆笑やった😚💕

帰るときにセンセが部室まで来た

いっつも韓国行く話なったら
帰ってこんでいいとかばっかり言われとって
冗談でも辛くてもう!涙
ってなっとったんやけど、
センセが、ちょこと一緒に
何事もなく帰ってきてくださいって
言ってくれた。。😢💕

諦めんなんかもって時やけど、
センセ、新婚さんってこと発覚したけど、
やっぱり好きなんやなって思った

どうすればいいんやろ。

一つだけ分かっとるがは、
センセが新婚であっても好きだってこと。
これは、どうしようもないよね。

まぁ、13日から6日間
韓国行ってくるからその期間でなんか
整理できたらいいなって思っとる。

頑張れ自分

センセにお土産いらんって言われとるけど…どうしよう。