12月7日『幸せと不幸』

今日のテーマ
『幸せと不幸』

今日は月曜なのに
センセに会えた😳💗
♪───O(≧∇≦)O────♪

月曜はあんま会えんのに💎💎

しかも髪切っとった👼
男の人の首の後ろの方ってチクチクしとって
そこなんか触るがうち好きなんやけど
無性にセンセの首の後ろの方触りたくなった😅😅
まぁ、髪切ったセンセ見れて良かった😚💕

でも、昼休みに会った時は
ゆうりちゃんって子が赤点のやつで
センセに呼び出されとって
センセと仲よさげに話しとった…

みかん食べたやろ。とか
みかん臭い。とか言われとった

みかん臭いとか言われたいわけじゃないけど
なんか何気ない会話しとったから
羨ましくて切なくなった(。-_-。)涙

あんなんみたら、一気にストレス溜まって
弁当食べた後にパン買って食べてしまったくらい。

切なすぎた…😭


センセに会えたことが、今日の幸せ

でも、ゆうりちゃんとの会話を見たのが、今日の不幸

やっぱ、人生、
幸せと不幸がうまいことなっとるね😢

明日も会いたいと思った今日